SSブログ

変えちゃうぞ [自分ゴト]

ぎゃあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
またしばらく放置してました・・・。
おひさしぶりです。

今日は、『Enjoy』がUPされてたので・・・
じゃあ、わたしも書こうっと・・・と思って。
影響されすぎな自分がこわーい[ダッシュ(走り出すさま)]


潤くんは、ウワサどおりNYへ行ってたのですね。
ミュージカルをいっぱい観たとか(え、英語ですよね~?)、MoMAに行ったとか。
いいなぁ~・・・。
アンディ(ウォーホルでいいのかな?)の絵を見たりしてカンゲキしたらしい。
わたしもアンディ・ウォーホルの絵は好きなので、なんかうれしくなっちゃいました[黒ハート]

写真もいっぱい撮ったらしいです。
こんど、会報とかで発表してくれたらいいなぁ[グッド(上向き矢印)]


大野くんは、例のドラマが決まって・・・いそがしくなりそうですね。

おととし買った「Hanako」をちょうど見てたら、なんと『魔王』の頃の大野くんが[ぴかぴか(新しい)]
「や~ん。かっこいい~[黒ハート]
ふにゃんってなっちゃいましたよ、もう。

横浜の特集を組んでたので買ったんだと思うんですけど、たぶん理由はそれだけじゃなかったはず。
なんとなーく、嵐さんのことをちょっと気にしはじめた頃ですから(遅っ[ダッシュ(走り出すさま)])。
ちゃっかり『魔王』も観てたし。
大野くんの美しさにホレて、買ったんだと思います。

それで、「ああ・・・大野くんまたドラマやってくれないかな~・・・(潤くんのドラマも観たいなぁ)」
と思ってたら[exclamation×2]
なんと、「ドラマに主演するよ」とのメールが朝イチで、大事なお友だちから。
鳥肌がたちました。
虫の知らせみたいで、とにかくびっくりしました。

たまーに、あるんですよね。
こういう偶然が。

でも・・・怪物・・・なのね(ぐすん)。
欲を言えば、フツーのかっこいい大野くんが観たかったです。
『成瀬領』てーきーな(というか、また同じカッコしてほしい)。
せめて、『矢野健太』くらいでお願いしたかった・・・。
どーなることやら・・・。
ちょっとハラハラしてます[あせあせ(飛び散る汗)]




ここからちょっと自分ゴト。

バレンタインデーは、だんなっちとデートもせず、バラバラにすごしました。
毎年、うるさいくらい「デートしよっ♪デートどこ行く?」な、わたしですが。
めっきり嵐さんにハマり、趣味にいそがしくなり、だんなっちを放置。
だんなっちは、ゴルフにのめりこんでるし。

だけど、電気屋さんに付き合ってほしいと言われ、某Y電機に行ったのです。
そしたら、A社のケータイがいっぱい置いてあって。
にののちっちゃなポスターがいて。
いま嵐さんが宣伝してるケータイがわんさか。
いろんな色の、例のケータイの実物を、はじめて見ました。

やばいです。
あのピンク色のケータイ。
めっちゃくちゃ、かわいいんだもん[るんるん]
自分の好みにドンピシャな色でした。
ここまで『キタ[exclamation×2]』と思ったのは、ひさびさです。
いまのS社のケータイは、ピンク色ですけど、いまいちだったけど妥協して買ったんだし。

つねづねA社に乗り換えたいと思いながらも、なかなか勇気が出なかったのですが、
ちょっともう、本気で乗り換えようかと思ってます。
むふふ・・・。

だんなっちは、あきれちゃってます。
気にしません。
料金も自分で払います。

とりあえず、こんどのお休みは、だんなっちが泊まりでゴルフに行ってしまうため。
いろいろと電気屋さんやらショップやらでお話を聞きつつ。
鬼の居ぬ間に・・・と考えてます。

うまくいくかどうかわかりませんが。
とりあえず、変えたあかつきにはここにUPしますね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

あーちゃん

ひとみさんへ

お久しぶりです。お元気そうで良かったです~♪
「Enjoy」更新されてましたね。私も最近、合格祝いにやっと見せてもらえるようになれました!
潤くんは本当にかっこいいですね~NY行っちゃうなんて。
あは、ついて行きたいって思った人・・・。(笑)

潤くんのピンクの携帯かわいいですよね~♪
私も機種変したくて・・・。もし、ひとみさんが乗り換えたら、お揃いですね!
わたしもお願いしてみようかなぁ。
by あーちゃん (2010-02-16 16:10) 

しおり

こんばんわー♪

ひとみさんは今S社なんですね☆
...同じですよw
携帯の色まで一緒ってなんか嬉しいです((

私もA社がいいんですが、
親が家族と一緒の方が安いとか、なんとか言ってきて...
大人になったら...ですかねw


by しおり (2010-02-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。