SSブログ

メンズ・ノンノで男らしく [雑誌ゴト]

ども。
おひさしぶりです・・・。

前回の記事で、3月こそはきちんと更新を・・・って言ってたのは・・・わたしです。
なのに。
いまごろになって、3月になって初更新[あせあせ(飛び散る汗)]
さっそく、ごめんなさいです。


おととい、札幌コンにいっしょに行き、相葉亭にもいっしょに行った嵐友さんから、写メが送られてきました。
なんだかよくわからん~・・・黒い~・・・。
とか思ってたら、どうやら嵐さんがメンズノンノに出るために、駅にでっかい看板があったんですって。
おなじく写メ撮る人がいっぱいいて、撮りづらかったけど、撮ってきてくれました[グッド(上向き矢印)]

大野くんを中心に、嵐さんがぎゅうぎゅうくっつきあってるのがかわいかったって(笑)

メンノンに出るということは知ってたけど、そのメールが来なかったら、あやうく忘れるとこでした[ダッシュ(走り出すさま)]
ふぅ~・・・あぶない。
お友だちに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

10日・・・きのうか、朝忘れないようにするために、左手の甲に「メンノン」とボールペンで書いたのは、わたしです。
帰りに買って帰ろうと思っても、なんか忘れそうで・・・。
だけど、なんかもう、帰りまでガマンできなくって、お昼休みにコンビニにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
ふだん、男性のファンション誌なんて買わないから、ちょっと見失いましたけど、ありました[exclamation×2]
・・・・・・なぜか、ビニール紐で四隅を縛られてましたけどね。
立ち読み禁止かいっ[exclamation&question]
ああ、そうですか・・・わかりましたよ、もう。
中身も確認できないまま、ゲットしました。
ちょっとヤな予感がしたけど。


で、表紙は、看板の写メのとおり、黒い衣装でキメた嵐さん。
テイストがロックっぽいっていうか、いい意味で男クサイ感じムンムン。
顔が黒い大野くんを中心に、5人がぎゅってくっついてるけど、バラエティっぽいかわいさはないです。
みんな肩を組んだり手を寄せ合ったりして、5人の手が真ん中で触れ合ってる。
仲良さの象徴みたいな感じが、男っぽい中にもうかがえて、やっぱり嵐さんにはこういうのが求められてるのかなって、思いました。

中身の最初のページでは、またまた黒い衣装の嵐さん。
今年は春でも黒が流行るのかなぁ・・・?
黒いジャケットと白のシャツ、黒のパンツのスタイル。
ファッション誌を堂々と飾ってるなぁ・・・と思いました。
みんなモデルさんっぽい顔つきなんだもん。
個人的には、潤くんと翔くんがかっこいいなって思いました[黒ハート]
顔がはっきりしてるせいか、目立つっていうか、存在感があるっていうか、モデルさんっぽい[ぴかぴか(新しい)]
スタイルもいいし、サマになってました。
もちろん、大野くんも相葉ちゃんもニノもかっこいいです。


次のページは、カラーじゃなくて白黒の写真。
着てるお洋服が白黒だから、かなぁ?
こういう発想って、おもしろいなって思いました。
女の子のファッションページでは、まずないですよね。
きっと。


最後は、みんな帽子をかぶって、なんか懐かしい感じのスタイル。
かっこいいというより、レトロでかわいらしい感じ。

潤くんは、外国人のモデルさんみたい[ぴかぴか(新しい)]
なんだろう・・・くちびるがやたらとセクシーで[キスマーク]

大野くんのハットをかぶった姿って、なんか新鮮。
・・・ていうか、大野くんの手が美しい~・・・[ぴかぴか(新しい)]

ニノは、イメージ的に、昔のアメリカの映画に出てきそうな・・・ジェームス・ディーンみたいな感じ。

翔くんは、ちっちゃめの帽子が、いつもとちがう髪型に妙にマッチしてておしゃれ。

丸みを帯びたあのハットが似合うのは、おしゃれな相葉ちゃんだからこそって感じ。


男性向けのファッション誌って、こういう機会でもないとなかなか読まないけど、おもしろかったです。
かっこよくて、かわいいお洋服がいっぱい載ってて、ああ・・・男の人のお洋服もいいなって思いました。
いつもよく行くお店でしかなかなか見る機会がないので、雑誌でじっくり見れてうれしかったです。
こういうの、潤くんは好きそうだなぁとか、大野くんに着てほしいなぁとか。

時計のページが、あとはよかったです。
メンズものの時計が好きなので[ぴかぴか(新しい)]
シンプルで、カッコイイのがいっぱい。
ほしくなってしまいました・・・。
ナノ・ユニバースのとか、ポール・スミスのとか。
わたしにとっては、なかなか高いですけどネ。
いつか、買ってみたいです。
いまの時計も気に入ってるけど、ちょっと飽きてきてしまったので。



さっきVS嵐を観てたら、フォーリング・パイプのときに、ひさびさに「魔王」の映像がっ[exclamation×2]
も~・・・やばいですっ。
思わず、テレビに体を持っていかれそうになりましたもん(笑)
ハッて気付いた瞬間、無意識にテレビに近付いてました(←病気?)。
ああ~・・・・・大野くんがカッコイイ[黒ハート]
相変わらず、「truth」はいい曲です[るんるん]
この部分だけ、リピートしまくりそう(笑)

これこそが、本日の最大のサプライズでした[ハートたち(複数ハート)]

3時間スペシャルも楽しみですけどね~・・・うふふ。
潤くん、やりづらいのかなぁ?
どうなることやらです。

さあ、嵐ちゃんのために、お風呂にさっさと入ってこなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

PINKY

こんばんはd(・∀・o)
メンズノンノですか(^^ゞ
結構特集な気がするんですが・・ もうついていけません(笑)
ドル誌だけでも3冊買っちゃったし、今月は5誌行きそうなんです(苦笑)
「メンズ」とつくし、ちょっとレジに持っていきにくいのかも。

わあ、駅にそんなモノがあるんですね。
最後の約束のも関東方面だけだったようで、懸命に降りるたび探していましたが・・「地方だ!仕方ない!」でおしまいでした(・-・;

テレビを買い替えたので、かなーり大画面で嵐さんの番組です笑
音に臨場感があって、番組協力もどきを楽しんでいます\(^o^)
by PINKY (2010-03-11 21:01) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

VS嵐。 私も「魔王」の映像に大興奮でした!! 久しぶりにクールな大野さん(ここはあえて大ちゃんではなく)を見て、あのころを思い出してしまいました。 できればもう少し長めに流してもらいたかったけど・・
ほんと「truth」は名曲だよね♪

メンノンは立ち読みしようと思っているけど・・ 男性誌売り場での立ち読みはキツイかな?? おばさんパワーで男性の中に割り込んでこようと思ってます(笑)

by ぶんぶん (2010-03-12 12:23) 

由宇

お久しぶりです^^
私も最近更新したばっかりです;;
嵐さんはどんな雑誌見てもカッコイイですよね☆
でも私はお金の問題とかイロイロあって1冊しか買えないんです;;
もっと買いたいんですけど。。
VS嵐、録画したけど観てないので今から観てきます^^
でわ!
by 由宇 (2010-03-12 18:09) 

相楽

ひとみさん、こんばんわ。
「ファッション」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたくしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
お手数ではありますが興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/
by 相楽 (2010-03-12 20:26) 

ひとみ

PINKYさん、こんにちは。

男性ファッション誌を5人で飾るなんて、たぶんはじめてですよね?
めずらしくて、つい買ってしまいました~。
でも、ページ数も少ないし、インタビューもなくて、ほんとにファッション誌なんだなって思うような感じに、若干がっくり・・・。
ドル誌やテレビ誌のようなものを期待していると、見事に期待を裏切られてしまうので、要注意です(笑)

わたしも毎度のことながら、雑誌を大量購入してしまい、ヤバイです。
なので、今週はテレビ誌をあきらめました。

あの看板は、全国的にありそうな感じもしますけど・・・ないのかな~?
PINKYさんのところにもあるといいですね♪



by ひとみ (2010-03-13 10:56) 

ひとみ

ぶんぶんさん、こんにちは。
おひさしぶりになってしまい、申し訳ないです・・・。

VS嵐、びっくりですよね。
も~!!超興奮です。
ホント、ずーっとあの映像を流してほしかったくらい、素敵でした☆
やっぱり何度もリピートが止まりません。
ひさびさにDVD観ようかなって思いました。

メンノン、立ち読みしてきてくださいませ。
いつもとちがった嵐さんが見られますよ~。
翔くんもかっこよかったし( ´艸`)ムププ
ぜひ、お嬢さんとご一緒に。
それならコワくないはずです(笑)

by ひとみ (2010-03-13 11:01) 

ひとみ

由宇さん、こんにちは。
おひさしぶりですね^^

由宇さんも更新されたのですね~。
あとでうかがわせていただきますね。

嵐さんは、どの雑誌を見ても、かっこいいですね☆
メンノンは、男らしさを前面に出してる感じがしました。
アイドルっていうよりは、一人の男として出てるような。
立ち読みだけでも、勇気を出してしてみてくださいね。



by ひとみ (2010-03-13 11:06) 

yui☆

はじめまして!!
わたしも嵐がスキデス♥
メンズノンノですかぁ
みてみたいですなぁ●ゝω・`)
でも金欠で...
我が家の歴史...
松潤やっぱやりずらいんでしょうか...
by yui☆ (2010-03-13 20:08) 

ひとみ

yui☆さん、はじめまして☆彡

nice!&コメント、ありがとうございます。
こんなにたまにしか更新しないのに、読んでいただき、恐縮です。

メンノンは、かっこいい男らしい嵐さんばかりですが、ちょっと好き嫌いが分かれそうな感じがしますよ~。
ページ数が少ないので、買うまではいかないっていう人が多いかも。
わたしは、純粋にファッション誌としておもしろかったので、まぁ救われた感じがしてます(笑)

立ち読みだけでも、ぜひしてみてくださいね。

「我が家の歴史」チームとの対戦、たのしみですね☆

by ひとみ (2010-03-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。