SSブログ

早くも夏物?! [自分ゴト]

最近好きな曲は「虹の彼方へ」(Dream A live収録)です[るんるん]
お出かけするときは、いつもこの曲をいちばん最初に聴いてます。
・・・というわけで、今日は自分ゴトを書きます。


今日は、お買い物に行ってきました[るんるん]
なんだかあったかくて、ひさびさに天気の良い土曜日だったので。


金曜日に用事があって、実はそのときに気に入ったのがあれば、ついでに買って帰ろうと思っていたのです。
欲しかったものは、レザーの丈の短いジャケットでしたが、なかなか「これは[exclamation×2]」と思うものに出会えず、疲れていたこともあって、結局あきらめました。

今年の流行とか、最近ファッション誌を買ってなかったので、あんまりわからず。
いつも、めざましテレビの流行りモノを紹介するコーナーでチェックしているような状態で。
なんとなく、まだツイードのジャケットが流行ってるとか、ノーカラー(襟なし)のが流行ってるとかはわかってました。
ま、でも、お店に行けば「今年はコレが流行ってます」というのは、売ってるものの多さでわかるので。
なんか最近はそんな感じでお店まかせばっかり。

ファッション誌、買わないとなぁ~・・・[たらーっ(汗)]
高校生の頃は、Mc sister(で、合ってる?いまもある?)とか、プチセブンを。
大学生の頃は、non-noを。
社会人になってからは、withを買ってました。

最近はドル誌ばっかりで、いけませんね[ダッシュ(走り出すさま)]


で、10%OFF期間ということで、すんごい人出の中、買ってきました。


レザーのジャケットはやめて、スプリングコートに路線変更。
いつも買ってるお店では、なかなかいいモノに出会えず。
冬物のお気に入りのコートを買ったお店に行ったら、もう欲しいコートばっかり。
なんなんだ、ここは[exclamation&question]
サーモンピンクのあざやかなコートが目について、うわぁ・・・欲しい・・・と思ったものの。
これ、たまにならいいけど、ぜったいに飽きる[exclamation×2]と思って、泣く泣くやめました。

結局、おっきめの襟がかわいかった、ベージュのコートにしました[るんるん]
すごいのは、なんと襟がはずせるんです。
ノーカラーコートにも変身できちゃうという、かなりのスグレモノ。
着て鏡を見た瞬間に、「これキタ[グッド(上向き矢印)]」と思ったら、お店の方に「お客様にドンピシャですね」って言われたので、調子に乗って買ってしまいました(笑)
乗せられやすいお客なのです・・・。
このお店では、ステキなめぐり会いが多いです。


いつも買ってるお店にも、またフラーっと立ち寄って。
コートはいいモノに出会えませんでしたが、もうこれはぜったいに欲しい[exclamation×2]と思うものばかりを買いました。
水色のストライプのシャツ、ふくらはぎ丈の黒いパンツ。
他にもあと欲しいものが5個くらいありましたけど、予算の関係であきらめました・・・[たらーっ(汗)]

そーしーてっ。
コレです↓
tongu.jpg

またもやピンク・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントはもっときれいな色なんですけど・・・。
なんか、最近買ったデジカメで撮ったら、容量オーバーでした。
なので、古い方で撮りました。

早くも夏物ですが、お手ごろ価格でしたし、後で買おうと思って、そのときなかったらショックだし・・・と思って、買ってしまいました。
これのおかげで、今年は夏が来るのが楽しみです[るんるん]

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

PINKY

ひとみさん~^^ こんばんは♪
私もファッション誌、全く買ってません(^^ゞ
母親が結構流行りもの好きで、今年とか季節ものの流行りを聞くくらい。
特に、「今年はこれが流行り」というものを押さえる訳でなく・・です。
一応、中2~現在にかけて、ティーン誌購入はしていますが・・
もう、最近じゃそれも無くなってしまって「ドル誌」一直線。
母にも「もうちょっと服に気を使いなさい」みたいな事を言われる始末。

それに加えて、センスがないので・・
「そんな格好してどこ行くの?」ってよく爆笑されます
極めつけ「翔ちゃん並みにセンスがない」って。
そんな事言わないでくれよと思いつつ、結局何色が似合うのか追及してまーす(^^ゞ
by PINKY (2010-03-14 18:39) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆

コメ返遅くなり、申し訳ありません・・・。

ファッション誌より、ドル誌になっちゃいますよね~。
どうしても。
一応、お洋服とかは好きなんですけど・・・だから、せめて立ち読みして情報をゲットしないといけませんよね。
反省です。

翔ちゃん並みのセンス・・・気になりますね~(笑)
でも、わたしは翔くんのセンス、けっこう好きなんですけど。
まとまりすぎてるのかなぁ?
Wパーカーは、さすがにナシですけどネ( ´艸`)ムププ

お店の人に聞いたり、お母さんに聞いたりして、自分には何色が合うのか探すといいのかもしれませんね~。
あとは、好きな色を着るのが一番!!



by ひとみ (2010-03-22 22:51) 

由宇

おはようございます^^
私も服のセンスZERO~♪です((笑
スカートとかも嫌いで。。
動きやすいラフな格好が好きなので、大野くんみたいなスタイルです^^
でもジャージが多いですー← 楽なので!
中学生になるから、もうちょっとオシャレしなきゃな、って思うんですけど。。
やっぱダメです((笑
by 由宇 (2010-03-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。