SSブログ

おひさしぶりです [嵐]

かなりおひさしぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
ひとみです。

気付いたら、3ヶ月も放置してました・・・。
更新のタイミングを失ってて。
もぉ、いいかな~とか、途中でちょっと思ったりしましたが、
ブロ友さんと再会したので、これを機にまたちょっとがんばろうかなって思います。

いろんなサイトさんにはちょいちょい見に行っておりまして、
今年はなんだかブロ友さんの国立当選確率が高くてびっくりしてます。
みなさん、楽しまれたようで・・・コンレポ読んで、あの高い壁の向こう側はそうだったのか・・・と、
ひとりでニコニコしてます。
今年は国立は申し込まず、ドームに賭けてたので、フクザツな気持ちにはなりませんでした(笑)

でも音漏れを聴いていると、やっぱりあの空間はトクベツで、何にも変えがたいものなんだなって実感しました。
高い壁がちょっとくやしかったです。
来年もしまた嵐さんが国立でコンサートを行うのならば、今度は行きたいなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

いっしょに音漏れを聴いたお友だちとも、来年はいっしょに・・・と誓いを立てました。
がんばです[exclamation×2]


hanabi.jpg

こちら、音漏れを聴いてる最中に上がった花火です。
偶然にも、潤くんの色の花火を撮ることができました。
うれしかったです[黒ハート]


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

のん

ひとみさん、こんばんは☆

おひさしぶりです!
わたしも6月まではファッションショーに集中していなので
ブログ完全お休み状態でした><
最近はいろいろ落ち着いたので復活しました~^^
ちょこちょこ地道に更新していきますー♪

ひとみさんのブログもまたのぞきに来ますねー!!
お仕事大変だと思いますが、がんばってください^^
by のん (2010-08-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
失恋最高ぉ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。