SSブログ

失恋最高ぉ~ [自分ゴト]

ああ・・・もう更新するのがこわい・・・・・と思うほど、間が空いてしまいました。
どうもです。

やっと5月になって初の更新です。
サボっててすみません[たらーっ(汗)]

GWのこととか、いろいろと書きたいことはあったのに・・・。
なかなか重い腰があがりませんでした。
これからがんばろう[手(グー)]
もうすぐ新曲が発売することですし・・・ねっ[ぴかぴか(新しい)]


近況としては~・・・(こんなの知りたくもないという方はスルーしてください)
いま、職場がちょっと大変です[ダッシュ(走り出すさま)]
一緒に働いていた契約社員の方が1人辞められてしまって・・・圧倒的な人手不足です。
もう、カツカツな状態というか、誰一人として「休みたい」と言えない状況が、どうやら8月までは続きそうです。
みんな、いっぱいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
どーなることやら・・・・・。


きのう、ひさびさに、だんなっちとおでかけしてきました[グッド(上向き矢印)]
GWにゴルフ[ゴルフ]に行って以来(あれ?そうでもない?)
映画『アリス・イン・ワンダーランド』を観ました。

潤くんも、「GW明けに観に行くぞ」ってラジオで言ってたけど、行けたかなぁ~?

原作を読んだのは子どもの頃だったので、不安だったけど、
あ~そういえば、こんなお話だったなぁ・・・という場面があったりして、なつかしくなりました。
アリス役の女の子はかわいかったし、赤の女王がいい味を出していておもしろかったし、
不思議な映画でしたけど、観て楽しめました。

わたしは残念ながら2Dで観ましたけど、3Dだったらどんなにおもしろかったか・・・と後悔しました。
完全に3Dで観ることを意識してる映画だと感じたので・・・。
今度、原作を読み直そうと思いましたし、機会があれば、今度は3Dで観たいと思います。

ジョニー・デップさんも、原作にはないキャラクターみたいですけど、ハマリ役で、おもしろかったです。
ああいうコスプレが、ほんとに違和感なく似合っちゃうのがすごい[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、わたしの髪をいつも切ってくださる美容師さんは、ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場)に顔がちょっと似てます(素顔なのに)。


今日は、ひさびさにハンバーグを作りました。
題して、『恋ってなんだ?ハンバーグ』

ハンバーグ.jpg

画像が悪くってすみません。
いちおう、ハート型のつもりです[ダッシュ(走り出すさま)]
あんまり上手くできなかったけど(泣)


こっちは、『失恋、最高ぉ~[パンチ]

失恋.jpg

真っ二つにしただけなんですけど~・・・・・。


こっちは、デザート。
大好きな『チョコクロ』(by サンマルクカフェ)です。
いまは、限定でチョコバナナがあります。

チョコクロ.jpg


というわけで、ひさびさの更新でしたが、またもや自分ゴトばかりですみません。
次回こそは、嵐さんゴトでがんばります。

nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ruriy

ひとみさん、お久しぶり~^^
元気そうで良かったです♪…っていうか、仕事大変そうですね。
体調崩さないように頑張ってね。
アリス、3Dで観たけど、3Dの必要ないような気が…(^^;
2Dの方が評判いいという噂もありますよ。
でも、私はジョニーのファンなので、どっちでも良かったけどw
ハンバーグ美味しそうです♪旦那さん、幸せですね(^^❤
by ruriy (2010-05-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
土曜の嵐さんおひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。