SSブログ

嵐さんめぐり [嵐]

やっと、金曜日です。
1日分、いつもよりも短かったはずなのに、超疲れましたぁ~・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり、3月は3月なのですね・・・。
社会人の皆さま、がんばりましょー[手(グー)]
嵐さんだって、きっとがんばってますからっ。



さて。
いまさらですが、連休のお話を。
やっと書く気になったんかいっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

遠くから、お友だちが遊びに来てくれたんですよ~。
ひさびさの再会は、こないだ会ったときに「また会おうね」って約束した場所の近くでした。
なんか、そのときの、バイバイするときのせつなかった気持ちを思い出して、うるうる・・・でした。

楽しかったなぁ~・・・ほんとに・・・会えてうれしかった。。。
・・・と、まぁ、感傷に浸りたい気持ちはぐっとおさえて。

まずは。
嵐さんもお世話になってる、ここですよ~↓
TBS.jpg
テレビで観たまんま・・・の、その姿に、ちょっと感動です。


お目当ては、いっしょに行ったお友だちが教えてくれた、コレ↓
VIP ROOM.jpg

ちょっとだけ、VIP ROOMです。
座って写真も撮りましたが、それはさすがに見せられませんので・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ソファはかためで、意外と小さかったことにびっくりです。
色あせ具合が、ほんとに座ってるんだよね・・・って感じでした。
潤くんのとこに座るのも、大野くんのとこに座るのも、忘れたぁ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
嵐さんはいませんが、まぁゲストさんの気分になれたし・・・ってことで、いいのです(泣)


番組欄を、発見です↓
嵐ちゃん看板.jpg
顔・・・隠した方がいいのかしら~・・・?
でも、あまりにもかっこいいから(潤くんが[黒ハート]いや、もちろん皆さんも[ハートたち(複数ハート)])そのまんまで・・・。


赤坂の駅に、翔くんと真希ちゃんも↓
かばち.jpg
翔くん、お疲れさまでした。
最終回の大野くんに、「やっぱり好き[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]」ってなりました(そこかいっ)。


TBSには、次の日も新たにお友だちを誘って行きました。
とってもカンゲキしてくれて、うれしかったです。

初日は、山本太郎さんらしきお方とすれ違って、テンション[グッド(上向き矢印)]
『動物奇想天外』のときのナレーションの声が好きで、けっこうそれ以来好きだったので、カンゲキ。
芸能人オーラがすごくて、浅黒い引き締まった身体にゼブラ柄のTシャツを着こなしていたのは、さすがでした。

2日目は、お天気の森田さんを見ました[グッド(上向き矢印)]
前日のカバチに出てただけに、これまたカンゲキ。
テレビカメラも、もちろんいました。
夕方のニュースのときのお天気コーナーに自分がちょっと映ってて、かなりビビりました[あせあせ(飛び散る汗)]
偶然、宿題くんラストの録画予約をしようとしてたら、観ちゃって・・・これも何かのめぐり合わせでしょうか[exclamation&question]



その後は、ひさびさの渋谷へGO→

KDDIスタジオに、行ってきました。
嵐さんがいっぱいの、しあわせな空間でした[黒ハート]


ジャニショにも、行ってきました。
20枚も、写真を買ってしまいました・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
潤くんのがいちばん多くて、大野くんのがつぎに多くて、その2人のツーショットだったり、全員のだったりを。
ここも、しあわせな空間でした[黒ハート]
また行きたいです。


潤くんの『スマイル』ロケ地もめぐりました。
地図が読めないので、迷いに迷ったけど・・・。
無駄に歩かせてしまい、お友だちにはほんとに申し訳なかったです。

で、やっと見つけたのが、コレ↓
山下書店.jpg
花ちゃんとビトが出会った場所。

ちなみに、地元にもこの書店があったと、いまになって気付きました・・・(遅っ)。
なんか、うれしいです。
最近行ってないけど、急に行きたくなりました(←影響されやすい人[たらーっ(汗)])。


J-STORMやファミリークラブのあるところにも、行きました。
あの、10冠のトロフィーが飾ってありました↓
トロフィー.jpg


次の日は、アラオケ館やら、神楽坂やら、これまたいろいろと巡りました。
ご案内してくださったAさま、ありがとうございました。


駆け足でざざっと紹介してしまいましたが、とっても楽しかったです[るんるん]
またぜひ、行きたいなぁ~・・・。










nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ティモシー

ひとみさん こんばんは!

とても楽しい連休でしたね。

こんなに嵐ゆかりの地を回ることができたなんてとてもうらやましいです。
でも、こうやってレポや写真や感想など載せてくれると、私もちょっと言った気になれますのでありがたいです。

東京に行くことすらあまりない私ですが、いつかゆかりの地巡りしてみたいです。


by ティモシー (2010-03-27 00:15) 

しおり

こんにちわ♪
お久しぶりですー。

ソファ、意外に小さいんですか?!
…初めて知りました((

連休、充実してたようで羨ましいです♪(笑
私も春休みはいろんな所行きたいです☆
by しおり (2010-03-27 11:10) 

PINKY

ひとみさん、お久しぶりです♪
写真見て、やっぱりテレビ局に一回行ってみたいなあって思ってしまいました(笑)
自宅近くにあるのはあるんですが、地方番組なので(^^ゞ

スマイルのロケ地巡り、こんな本屋さんだったんですね。
ほとんど見ていなかったので・・
ロケ地巡るのも楽しそう~。 お疲れさまでした^^

東京に行った暁には!!ですが・・。
数日前に母親と大喧嘩してしまって(笑)。
嵐さんのFC入会が危ぶまれているところです。
というか、「延期!」と・・。
今年の夏、ツアーがあるなら遠征もしたいと思ってるんですが・・。
「東京、行ってくれば?」と言ってくれていたので
まだ入会できる見込みは完全に無いとは言い切れず・・。
入会方法が書いてある用紙が貼ってあるくらいですから、まだ行けそうな気がしなくもなく(笑)

今年、予定がどうなるやら~ 分かりません(苦笑

by PINKY (2010-03-27 13:29) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆彡

いろいろと嵐さんめぐりができて、楽しかったです♪
充実した2日間でした。
東京に住んでても、なかなか行きづらい場所なんですが、行くきっかけをつくってくれたお友だちに感謝です。

写真ばっかりで、くわしいレポを書かず、申し訳ないです~・・・。
こうやってブログに載せることで、ティモシーさんのように、なかなかこちらへ来ることができない方々に、すこしでも近い場所のように思えてもらったら・・・という気持ちでした。
気持ちが伝わったようで、うれしいです。

いつか、嵐さんファンのみなさんとロケ地めぐりツアーをしてみたいなぁ(*'ー'*)

by ひとみ (2010-03-27 19:09) 

ひとみ

しおりさん、こんばんは☆彡

おひさしぶりです。
お元気ですか~?

あのソファ、意外と小さいんですよ~。
背もたれが低いせいか、そう感じてしまいました。
嵐さんたちがいかに華奢だっていうことかしら~?
テレビで観ると、そんなに小さそうには見えませんよね。

まだTBSで展示されているようですので、ぜひ春休み中に行ってみてはいかがでしょう~?
ロケ地めぐりも、おもしろいですよ☆
たのしく充実した春休みを送ってくださいね(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

by ひとみ (2010-03-27 19:14) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆彡

テレビ局って、行っただけでも芸能人のちかくにいられるような気がして、興奮しちゃいますよ。
ミーハー魂が、炸裂してしまいましたが・・・。

スマイルのロケ地めぐり、他にもHMVなどにも行ってきました。
ほんとに楽しかったです。
わたしも、ちらっとしか観てなかったのですが、なんとなく覚えてて。
ここに潤くんが来たんだな~って思うと、ドキドキしてしまいます。

東京に来たときには、ぜひいっしょにめぐりましょう。
行ける範囲で、大野くんのロケ地を。

FC入会、がんばってくださいねp(´∇`)q

by ひとみ (2010-03-27 19:21) 

さくらんも

はじめまして^^
さくらんもです。
いいなぁ。嵐巡り(?)
わたしは住んでいる場所が
東京やその近くでなく
北海道の田舎なのでうらやましいです。
コンサートも行った事ないし、ジャニーズショップも
一度も言ったコトがありません。
超超うらやましいです。

私も嵐のファンで特に大野くんのファンです。
もし良かったら、
姉と一緒に共同ブログをやっているので
ぜひ来てください。☆(*^□^*)☆
by さくらんも (2010-04-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早くも夏物?!近況といろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。