SSブログ

近況といろいろ [嵐]

どうも・・・です。

またまた、かなり間が空いてしまいましたが。
もう、ちょっと存在を忘れ去られてるんじゃないかっていう気がしつつ、更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
正直、あまりにも更新してなくて、こわくなってたのですが、これからもマイペースでがんばります。


嵐さんは、相変わらず元気の源で、かけがえのない大好きな存在です。
もう~つかれた[exclamation×2]
どうにもこうにもやる気が出ない[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなときは、5×10国立のDVDです。

お仕事も、やっと最近落ち着いてきて・・・。
去年の春も、やっぱり忙しくて精神的に参ってて、そんなときにふと出会ったAAAの国立DVD。
毎朝出勤前に観て、元気をもらって、大好きになって。
今年もまた、同じく元気をもらってます[手(グー)]
ホントにホントにありがとうって、心から思います[ハートたち(複数ハート)]


嵐さんの日テレジャック、大変だけど、ついていけるかぎり、ついていこうと思います[ぴかぴか(新しい)]
すでに見逃したのもあるけどさ~・・・動画サイトで探すもんっ。



潤くんのドラマ、おもしろかったです。
1話と3話はちゃんと観ました。
2話は・・・撮ったけど、観てませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
その日は、朝から夜までファンタジーの世界に遊びに行ってて・・・・・。
観ないと・・・なぁ・・・と、思いつつ、ん~・・・観たくないシーンとか、あるんだよなぁ・・・って思って、結局[たらーっ(汗)]
潤くん、ごめーん[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、かっこよかったです。
白衣姿にキュンキュンしました[揺れるハート]

5×10の、ポンパ姿でキラキラした笑顔がいちばん好きですけど[ぴかぴか(新しい)]
Disk2の『Attack it!』の出だしのダンスの、超カッコイイ大野くん→潤くんが最高すぎて、リピが止まりません[グッド(上向き矢印)]
もともと大好きな曲だから、よけいそう思うのかなぁ?
あの、指折ったり開いたりっていうフリが、たぶんどうやらわたしは好きみたいです。
『La tormenta 2004』のダンスも好きなんです。
なんだろう~?
やっぱ手フェチだからかなぁ?


なんか、ひさびさの更新で、勝手を忘れて、とっ散らかった文章になってしまって、すみません[たらーっ(汗)]
また、近々更新したいと思います。
ファンタジーの世界に行ってきたことについて。
では~・・・。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ティモシー

こんばんは ひとみさん。

ファンタジーの世界って、舞浜の?
だったらいいなぁ~。 こちらからはちょっと遠いので1年に1回くらいしか行けないのが残念。

ほんと嵐さんのDVDって元気もらえます。
もう生活の一部です。ないとマズイよ~

日テレ嵐大作戦 16日は大野さんが日テレジャック。23日は松本さんが日テレジャックで1日中テレビに… 黄金の2週間ですね。

by ティモシー (2010-04-14 22:50) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆彡

ファンタジーの世界は、そう。
舞浜にあるところです~( ´艸`)ムププ
何年かぶりに行ってきましたが、やっぱり大好きです。
レポ、書かなきゃ・・・。

嵐さんのDVDは、元気が出ないときのお薬ですよね。
すべてが宝物です。

日テレ嵐大作戦、明日が楽しみですね~♪
お休みとって1日中観ていたいけど・・・え~ん・・・。

by ひとみ (2010-04-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。