SSブログ

土曜の嵐さん [嵐]

とうとう始まりました『怪物くん』[るんるん]
この日をどんなに待ちわびていたことか~・・・うるうる。
大野くんの連ドラ、ずーっとずーっと切望してて、もうガマンの限界なんですけどっ[むかっ(怒り)]って、おもわず事務所にお手紙を出そうかと思ったくらいでしたけど。

『怪物くん』て・・・・・[たらーっ(汗)]
フツーのドラマじゃないんかいっ[パンチ]って、最初きいたときは、正直がっくりきました。
でも。
フタをあけてみれば、超絶キュートじゃないですか[黒ハート]
もう、ぎゅうって抱きしめたくなるほどかわいい。
人間界の怪物くんも、あの帽子が似合っててイイですが、なにげに元の姿の怪物王子も好きだったりします。
大野くんだって言われなければぜったいに気付かないくらい、クオリティの高い変装です。
あの、ぴょんと出たネコみたいなおヒゲが、くすぐりました(わたしがネコ派だからかな?)。
髪型は、どこぞのスーパーサイヤ人かと思いましたが。

リピが止まらないのは、人間界に来たことを知って、ソファで暴れるところ。
「もぅやだ帰りたい~。こんなとこやだぁ~」
かわいすぎる・・・・・。
あのヒロシ役の男の子も負けてしまうほど、かわいいです。

来週からもずーっと土曜日はどこにも出かけずに観ないと。
そして、早くもDVDが欲しくなってしまいました(気が早い[ダッシュ(走り出すさま)])。


土曜の夜は、まさに嵐さんデーで、『天才!志村どうぶつえん』からはじまって、『世界一受けたい授業』、『怪物くん』、そして『嵐伝』まで、日テレにクギヅケでした。
今週も、ぜーったいにそうなる[exclamation×2]
先週は、だんなっちは、ゴルフの練習と漫画喫茶でジャマをしませんでした。
ありがたや[ぴかぴか(新しい)]
今週は、ゴルフ[ゴルフ]だそうなので、これまたジャマされずにのびのびと日テレさんと過ごせそうです。


『嵐伝』は、若干期待しすぎちゃったのですが、かわいらしい頃の嵐さんを観れてよかったです。
ニノの写真を映してるとき、潤くんが2回とも隣に写ってました。
アップの写真のときの潤くんが、かわいすぎ[黒ハート]
子ども店長も、ヒロシくんも、すんなり負けを認めるんじゃないかっていうくらい。
子どものときかわいいと、将来アレー?ってなることが多いのに、見事にいい男に成長したなぁ~・・・。

「嵐さんのコンサートは、他のグループの比べ物にならないくらい楽しいんだってね」って、お友だちが言ってましたが。
実際、他のグループのは行ったことがないので比較できませんが。
一度行ったら、もう何度でも行きたくなるほど楽しいです[るんるん]
どうやったら楽しんでもらえるか、人が入ってくれるか、それを根っからのエンタテイメント好きの潤くんが研究して、ああなったんですよね。
嵐さん全員が考えてるということはもちろんだと思いますが。

もちろん、自分がやって楽しいっていうこともあるんでしょうけど、来てくれるわたしたちを楽しませたいっていう思いでやってくれてるということが、うれしいです。
あれだけ人気者になれば、何もしなくたって歌とダンスを見せるだけでいいと思ってもいいはずなのに、常に何か新しいことをしてびっくりするような演出だとかを考えてくれてる。
わたしたちは、ただ「すごーい[exclamation×2]」ってびっくりするだけだけど、その裏には、できるかできないかを検討したりだとか、いろいろと想像を絶するような努力がスタッフさんたちとともに行われてるんだなぁって思うと、もっとちゃんと全体を観て、その場にいることのありがたみを感じたいなって思います。
DVDでもそのすごさや楽しさはつたわるけど、やっぱりその場でしか感じられない迫力、音、空気感を、目や体にもっとだいじに記憶として焼きつけたいなって思いました。


大野くんのお話は、『アラシゴト』にも書いてありましたが、やっぱりうるうるしました。
ひねくれることなく、しっかり現実に向き合って努力したから、いまがあるんじゃなかなぁって思います。
うちわに反応してこたえてくれるって、ファンはうれしいけど、大野くんもうれしいからこそ反応してくれる。
ますますファンは増えて、いっぱい大野くんもこたえる。
このくり返しで、これからもどんどん大野くんファンは増えていくような気がします。
『怪物くん』で、一気に人気が爆発しちゃうかな?
うれしいような、ちょっとヒヤヒヤするような・・・[たらーっ(汗)]
フクザツです。


新曲は神曲ですね~[るんるん]
潤くんのラジオで「あ、いいな」って思いましたが、ますます好きになりました。
めちゃくちゃ踊ってて、本人たちは大変なんだろうなぁって思いますが、スリラーっぽいところもあったりしてカッコイイ[グッド(上向き矢印)]
早くいろんな歌番組に出てほしいし、PVも待ち遠しいです。
あと約1ヵ月の辛抱です・・・・・。


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

PINKY

ひとみさん、こんばんは^^
Monster発売まで昨日で丁1ヵ月ですね!
・・その日、いきなりテスト初日なので~(TへT)
なんかガックリです(涙)

怪物くん、ツボが同じで驚きです。
「もう嫌だぁ~帰りたい!」
って、だだをこねる怪物くんも
「お散歩だよ!」ってバレバレな嘘を付く怪物くん。

挿入歌がCDにならないかと待つばかりです。
歌おにの時は主題歌だったのもあるんでしょうが、今回もCD化お待ちしている次第です。
「か~いかいかい!か~いかいかい!」

by PINKY (2010-04-20 20:10) 

うお

ヤッターヤッターヤッターマン!!
ひとみさんおひさしぶりです~ うおです~
○ヶ月ぶりにソネットにログインでき、nice!することができました!!(苦笑)
1年に何度も手帳を替えるので、パスワードをどこに書いたか忘れちゃってて。。へへ。。

やっと「怪物くん」始まりましたね!!
大野さんの演技、素晴らしくって。。怪物太郎ちゃんが超なじんじゃってましたね~~~ かわいい。。

こないだ嵐友さんたちと一緒に「Monster」の映像(TVで放映したやつ)を見ました。
もうみんな、キャーキャーー(//∇//)言い過ぎて大変でした(笑)
ああ。。ほんとにかっこいい。。
明日は、今日買えなかったananを買いに行く予定です♪
めっちゃかわいいって教えてもらったから楽しみ☆
by うお (2010-04-23 22:59) 

ひとみ

PINKYさん、こんばんは☆彡

お返事がだいぶ遅くなりまして、申し訳ないです。

Monster早く聴きたいし、PV楽しみですよね♪
いきなりテスト初日と重なってしまうなんて~・・・ショックですね。
お持ち帰りだけはして、PVはテスト後のおたのしみですね^^
一度観始めたら止まらないでしょう・・・。

怪物くん、同じトコがツボでしたか~?
うれしいなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いまだに何度もリピしてます。
かわいすぎちゃってもう~・・・。
ちなみに、ミヤネ屋で潤くんがそのモノマネをしてましたが、本人にも負けないくらい超絶キュートでしたよ。

挿入歌、ウワサではCDに入らないとか。
残念ですよね。
でもきっと、DVD化されたら特典映像とかでついてきそう・・・。

by ひとみ (2010-04-26 19:41) 

ひとみ

うおさん、こんばんは☆彡

おひさしぶりですね~ウルウル・・・。
いろいろあって、最近はなかなか更新してなくて、よけいにそう感じます。
nice!ありがとうございました。
思わず二度見するほどびっくりしましたが、うれしいです(*´∇`*)

怪物王子、かわいいですよね~。
子どもらしい演技って大変だと思うんですけど、やっぱり上手!!
待った甲斐がありました。

Monsterの踊り、曲と合っててかっこいいですよね。
大野くんのダンスはやっぱり最高!!
ていうか、あの美声・・・うっとりです。

by ひとみ (2010-04-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。